【フィリピン・マニラでの相談】探偵マニラスクープの「現地ビジネス進出前の質問、相談事にお答えします」サービス

Uncategorized

このサービスはフィリピン・マニラの現地状況をお伝えするサービスです。

フィリピン・マニラでビジネスを考えているけど現地のことは誰に聞いたらいいかって思いますよね。

現地に長く滞在している人に聞くのが1番です。

現地に長く住んでいる人に聞くことで、いろいろな情報が仕入れられますよ。

私の住むフィリピンは2020年3月17日から新型コロナウィルスの影響でロックダウンとなり、2021年9月現在も続き、世界一長いロックダウンとなっています。

今まだ観光ビザでは日本からの入国はできず、ワーキングビザがあったとしても渡航が制限されている状態です。
フィリピンに行ってビジネスの現地視察をしたい、いろんな情報を集めたいという方に一度雑談を交えて、お話しする機会を設定します。

このサービスをお送りしている私は、フィリピン・マニラに住んで丸6年。フィリピンでのいろいろなビジネスの可能性を模索しているところです。

探偵マニラスクープの「現地ビジネス進出前の質問、相談事にお答えします」サービス

マニラでの生活の様子を知りたい、色々と相談してみたいとい方は、マニラ在住歴6年の私が相談・サポートします。

既に、現地に住み始めた在住初心者の方も大歓迎!最初は色々と知らないこともあり不安が多いと思いますので、在住経験を活かして色々と相談に乗れると思います。

提供内容

内容:LINEやZOOMなどを使いテレビ電話での相談・サポート
時間:実働約1時間

提供方法

オンライン上(電話やメッセージなど)でサービスを提供します。

サービスの料金

相談時間、1時間以内:600peso その後1時間ごとに600peso

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間や内容によって調整します。

料金に含まれ無いもの

電話代など連絡をとりあう際の費用は含まれません。

事前に教えていただきたいこと

具体的な心配事、悩み、知りたいことなどを事前に教えてください。

お問い合わせ・ご連絡方法

お問い合わせ、ご質問はまずはメールにて承っております。

住所、氏名、電話番号、職業、メールアドレス、ご質問、ご依頼内容などをお知らせください。

その後、メールでのご返信させていただきます。

サービス提供者:シオン

連絡先:sion00031@gmail.com

ブログ:https://sionblog.net/ フィリピン・マニラ問題解決

コメント

Copied title and URL