人生を180度ガラッと転換させる願いを引き寄せる方法【願い事で潜在意識に働きかける】

引き寄せ

この記事では、「人生を180度ガラッと変えてしまう、出来ごとを起こす方法」について紹介します。

人生、とつぜん路頭に迷うことってありますよね。

そんなときには、「人生を180度転換するような出来ごとを起こす」のが一番です。

180度転換させる方法で、どん底からはい上がれますよ

人生を180度ガラッと転換させる願いを引き寄せる方法【願い事で潜在意識に働きかける】

皆さんの中には、人生でどうしようもなく、「希望がもうこれ以上もてない」、「路頭に迷ってしまって、そこから出られない」なんて経験はことはありませんか。

そんなときには、「人生を180度転換するような出来ごとを起こす」のが一番です。

でも、そんなこと、どうやって出来るんだって思いますよね。

そんな時には、願い事の力を借りてみてください。

願い事の力を借りる方法

方法は簡単です。

あなたが路頭に迷っていて出口が見えない状況なら、こうなりたいと思うことを、繰り返しつぶやくのです。

例えば、

・借金で首がまわらなくなっていたら、「どうか、借金が帳消しになり、この状況をガラッと変えることを起こしてください」

・仕事の人間関係で苦しんでいたら、「どうか、職場の人間関係がガラッと変わるような状況を起こしてください」

・仕事がおもしろくなく、行くのもしんどくなったら、「どうか仕事が面白く働けるように、ガラッと変える状況を起こしてください」

ということばを繰り返し、繰り返し唱えるのです。

すると10日以内には、状況が一変することがあなたのもとに訪れます。

願い事をする方法は、【引き寄せの法則】思い通りの人生を引き寄せる願い事の法則【失敗者OK】の記事で詳しく説明してますので、ぜひ参考にしてください。

私の願いが叶った不思議な体験

私はこの願い事のもつ力を、18歳のときに行っていた美容室のお姉さんから教えてもらいました。

「友人が欲しい」や「彼女が欲しい」などといったことを試しに願ってみると、どんどん願いが叶うのでした。

その中で、一番印象深く私の心を刻んだ、願い事が叶った経験は、人生の路頭に迷ったときでした。

その時の状況はこんな感じです。

25歳のときに役者を目指して上京し、ドラマや映画の脚本家の主催する劇団のオーディションに合格し、入団するもチケットノルマが頻繁にあり、経済的に続けるのは難しいと断念した。

人生の目標を失い、食品の個別宅配のアルバイトをし、生活費を稼ぐだけの日々を送りながら、そこでギャンブルに手をだしてパチスロ中毒になる。

預金もなく、給料が入ると生活費以外のお金は、全てパチスロで使ってしまい、人生の希望もなくなり、もうこの状況から、ずっと抜け出られないんじゃないかと思っていた。

そんな生活にほとほと嫌気がさし、以前、「願い事」をして願いがよく叶ったことを思い出す。

そのとき「もう、こんな現状はいやです。どうか人生を180度ガラッと変えるようなできごとを起こしてください」とくり返し、くり返し、神様にお願いをした。

すると、ひょんなことから「アメリカで仕事をしないか」という話が舞い込んできて、その2週間にロサンゼルスの地を踏み入れることになったのだった。

引用:【しおんのストーリー第1章①】役者になることを断念し、食品の個別宅配のアルバイトをしながら、パチスロ中毒になり、人生の路頭に迷ってから、アメリカ合衆国に移住するキップを手に入れた話し

この時の情景は【しおんのストーリー第1章①】役者になることを断念し、食品の個別宅配のアルバイトをしながら、パチスロ中毒になり、人生の路頭に迷ってから、アメリカ合衆国に移住するキップを手に入れた話しで記事にしています。

このように、状況が悪くなり、人生の希望がもてず、路頭に迷ったり、どん底に落ちるようなことが身の回りに起きても、「願い事」をすることによって180度ガラッと人生を転換するできごとは起こせるということです。

だから、苦しまず、悩まずに神様にお願いをすることです。

ここでいう神とは、信じられるもの、例えば、「仏教の仏」でも良いし、「大自然」でも、「宇宙の中心」でも、「自分自身」でも良いのです。

ようするに信じるに足る存在、あるいは偉大な存在に対して、「願う」という行為が大切だということです。

願い事をして、人生をよりよきものにしていきたいですね。

あわせて読みたい

>>【引き寄せの法則】思い通りの人生を引き寄せる願い事の法則【失敗者OK】

>>【引き寄せ】 簡単に「なりたい自分」や「やりたいこと」を引き寄せる方法【17秒間でできる】

>>【おすすめ】簡単に今すぐパワースポットに行ける方法

>>【悪用厳禁】成功するための法則 【メソッドは5つあります】

>>運を強くする方法【3つある/始めるのに遅すぎることはない、今すぐ始めよう】

>>【引き寄せ】「理想の1日」を小説として書くと引き寄せやすい【ビジュアライゼーション】

>>【簡単】人生が激変する「人生でやりたい100のリスト」

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
次回、またお会いしましょう。
でわっ

コメント

Copied title and URL