【引き寄せの法則】思い通りの人生を引き寄せる願い事の法則【失敗者OK】

引き寄せ


引き寄せ失敗者「引き寄せの法則を試したけど、上手くいかなかったな。そもそも、引き寄せの法則って本当に効果あるんだろうか…。願いが叶わなかったら、時間が無駄になるし…。簡単に引き寄せる方法はないのかなぁ」

こういった疑問に答えます

本記事では、引き寄せの法則で願い事を願うメリットと、願いの手順を解説しました。なお、誰でもできるように、難しいメソッドを全て排除しています。引き寄せの法則に懐疑的な方でも気軽に取り組めるはずです。

また、本文末尾には願い事を叶えるにあたって、読んでおきたいブログリンクも挿入しております。しっかり記事を読んで、アッという間に願いを叶えてしまいましょう!

本記事のコンセプト:実体験的に正しい&簡単に誰でもできる有益な情報の発信

現在の私は海外で、会社で仕事をしながら生計を立てつつも、コンサルタントのビジネスをし、個人相談を受けたりしています。

世の中には、宗教的な間違いのある引き寄せの記事が多いので、本記事では、わかり易さと、やり易さを重視しました。

というわけで本文に進みます

思い通りの人生を引き寄せる願い事の法則

f:id:sion17:20200223193908j:plain

いつでも引き寄せられる「願い事」をおすすめする理由

ズバリ、最も簡単で、スピーディーに引き寄せられるから。

「願い事」だと、簡単に引き寄せられる

例えば、欲しいモノゴトをイメージするだと、今、実際に手元に無いモノゴトを詳細にイメージすることは結構難しいと思います。

それもそのはずで、妄想癖がある人なら、慣れてるかもしませんが、普段の生活をしていたら、あまり想像をすることもないですからね。

引き寄せで、一番怖いのは、メソッドをしているのに無意識になると勝手にネガティブなことを考えたり、口に出したりして、悪いことを逆に引き寄せてしまうということです。

そういった人のメソッドは「願い事」ですね。

「叶えたい夢を手帳に書く」も大変です

よくあるのが、叶えたい夢を手帳に書くです。

叶えたい夢と、いつまでに叶えたいという日付を、どんどん手帳に書いていくというメソッド。

その場合だと、書くのも大変だし、その日付が来た時に夢が叶っていなくて、夢と実際の今の生活がかけ離れているってことで、挫折感を味わい、大きく「自信」を失う可能性があります。


夢に日付を! 【新版】 夢をかなえる手帳術

じゃあどうするか?下記で手順を説明していきます。

【実践引き寄せの法則】願い事で引き寄せを成功させる5つの手順

手順は次のとおり

  • 手順①:願い事を決める
  • 手順②:願い事をつぶやく
  • 手順③:願い事が叶った後、願いが足りなかった部分をさらに願う
  • 手順④:③と④を繰り返す
  • 手順⑤:願いが叶った事に感謝する

手順①:願い事を決める

まずは、叶えたい願いを決めましょう

・彼女が欲しい
・友達が欲しい
・美味しいモノが食べたい
・営業成績を上げたい
・大学試験に合格したい
・転職したい
・臨時収入が欲しい
・海外に住みたい

ぶっちゃけなんでもOKです。長すぎると覚えづらいので、短い&シンプルにしておきましょう。

なお、願い事の詳細までこだわる気持ちはわかりますが、ここで悩んでも先に進みません。とりあえず思いきでいいので、コレだって感じで決めちゃいましょう。

手順②:願い事をつぶやく

①で決めた願いを、心の中でつぶやきましょう。

声に出す必要はありません。人に聞かれたらちょっと恥ずかしいですからね…。

願い事が、「彼女が欲しい」だったら常に「彼女が欲しい」「彼女が欲しい」とつぶやくのです。

世の中には数多くのメソッドがありますが、イチオシは「願い事をつぶやく」です。

理由は複数あるのですが、簡単に説明すると、とりあえず簡単なこと&お金がかからず、いつでもできること(速攻実行)です。

無料ですぐできるので、まずは10日間だけトライしてみてくだい。10日間だけでOKです。方法が単純なので期間が長いと飽きちゃいますからね。

手順③:願い事が叶った後、願いが足りなかった部分をさらに願う

私の過去の例でいうと

「彼女が欲しい」と決め→「彼女が欲しい」と常につぶやき→彼女ができた(願いが叶った)→あれ、可愛いけど、約束は守らないし、わがままで、何か性格が冷たいな、何か思っていた彼女とは違うなと感じる。

そして、その彼女は元カレのところに戻って行き、結局1ヶ月程でフラれて別れる。

という苦い経験がありました。

このように、「彼女が欲しい」という願いは叶いましたが何か自分が思っていたこととは違う部分が出てくるはずです。

それもそのはず、「彼女が欲しい」という願いしかしてなく、そのことは神様(ここでいう神様とは”元物質”のことで、その説明をすると長くなりますので、また別の記事でさせていただきます)は叶えてくれたのです。

そこで、願いが足りなかった部分を肉づけし、さらに願います。

先ほどの彼女と別れた後、「性格が優しくて、かわいい彼女が欲しい」とつぶやくことにしました。すると1ヶ月後には、性格が優しくて、かわいい彼女と付き合うことができました。

でも、その子は残念ながら、Hが好きではなかったのです。

神様は願った通りのことを叶えてくれます。

願い事が叶ったら、足りない部分をさらに付け足して願いましょう。

手順④:③と④を繰り返す

ここで先ほどの私の例の続きですが、

③のHが好きではなかった彼女と別れた後、今度は、

「性格が優しくて、かわいくて、Hが好きな彼女が欲しい」と願いました。

するとその通りの彼女ができました。

ですから、願い事が叶ったら、足りない部分を付け足してその願いが叶ったら、「さらに足りない部分を付け足して願う」を繰り返すのです。

手順⑤:願いが叶ったことに感謝する

「感謝」は引き寄せの法則では最重要です。

感謝とは「願い事が叶いました、ありがとうございます」という神様への報告だとも思っています。

感謝をしないとどうなるかというと

 「営業成績を上げたい」と願う→「営業成績が上がる」(願いが叶う)→営業成績は上がったが顧客が増えて忙しくなった→「忙しくて、残業が増えて、休出もしなきゃだし、やだなぁ」

と思う。

そう思っていると、やなことをさらに引き寄せてしまいます。

そこで

→「忙しくて、残業が増えて、休出もしなきゃだし、やだなぁ」と思う→それでも「私の営業の成績を上げてくれてありがとうございます、感謝してます」と感謝する→「営業の成績が上がって、さらに仕事にゆとりができますように」と足りない部分を付け足してさらに願う。

ということをします。

感謝をすると、なぜか気分が良くなります。

また、感謝すると、感謝したことをさらに引き寄せます。

願いが叶ったことだけでなく、身の回りにあるものに常に感謝をすることによって、状況が好転します。

・美味しいご飯が食べられました、感謝します。

・今日も仕事ができます、感謝します。

・お客さんがいます、感謝します。

・仕事帰りにカフェに寄り、のんびりしています、感謝します。

・屋根のある所に寝ることができます、感謝します。

常に感謝の気もちを持つっていいですね。

まとめ:願い事は大きな落とし穴もある 感謝の波動で乗り越えよう

f:id:sion17:20200223194905j:plain


 この記事の方法は誰でも簡単に出来る内容ですし、即効性があります。ただし、願い事が叶った後には、その分、反動的な出来ごとも起こります。

私の過去の例でいうと、

パチンコ中毒になる→そんな生活に嫌気がさし、「環境がガラッと変わることが起きますように」と願う→ロサンゼルスで仕事をしないかというオファーが来る→海外で仕事をする→フタを開けると実は週6日、1日12時間の長時間労働だった。

ロサンゼルスに行き長期滞在できたことは、環境が本当にガラッと変わることで、願いは叶いました。ただし、週6日間12時間労働という環境で、オーナーとの折り合いも上手くいかず、1年程で、そこから飛び出してしまいました。

※そのときの情景は【しおんのストーリー⑩】アメリカでの移住の夢は消され、奈落の底へと突き落とされるで記事にしています。

これが願い事の落とし穴です。この反動が強すぎることにより、このあと、長い間願い事を封印してしまいました。

大丈夫です、実は感謝をすることで、何ごとも乗り越えられますからね。

今回は以上となります。

ページを閉じたら、すぐに願いごとをしてみましょう!

あわせて読みたい

>>落ち込んでるとき、悲しいときに助けてくれた【名言・格言・ポエム】など

>>【簡単】人生が激変する「人生でやりたい100のリスト」

>>【引き寄せ】 簡単に「なりたい自分」や「やりたいこと」を引き寄せる方法【17秒間でできる】

>>【おすすめ】簡単に今すぐパワースポットに行ける方法

引き寄せの法則に関して、真摯に情報を伝えている、perfectionさんの「今ここに生きる」というブログをアメンバーになって読むことをお勧めいたします。

私のブログに訪れ、最後まで読んでいただきありがとうございます。
次回またお会いしましょう。
出会いに感謝‼

コメント

Copied title and URL